大連漢和工貿有限公司のホームページへようこそ!
公式サイト > 情報の動き > 企業情報
大連漢和工貿有限責任会社
リリース時間:2020-06-05    丨    編集:漢和工貿    丨    人気:

    弊社は1994年に創立され、生産加工、商業貿易、及び輸出入業務を一体とする総合的な企業です。中国の沿海開放都市の遼寧省大連市に位置し、空港から約5キロメートルで、地理的条件に恵まれ、交通も極めて便利です。

    弊社は専門的に高品位、高水準、多機能の家庭用品・生活用品を生産しており、製品は主に木製商品の加工と裁縫加工の二つ種類に分けられています。木製商品類はMDF板シリーズ製品(クリップ、CD棚、MD棚)を主とし、裁縫類は主に収納ケース、手提げ袋、化粧箱、木製(鉄制)雑誌棚を主としています。弊社は全面かつ厳格的に日本の品質標準によって検査を遂行し、製品は海外へ広く売れて、国内外の旅商人の好評と好感を得ています。

    弊社は厳格に「信用第一主義」の原則を貫徹して、「開拓・革新、追求・抜群」を目標とし、常に優秀な専門人材を導入させ、近代化ネット情報を運用し、絶えず新製品を開発しています。更に、最新の経営策略で高品位、高品質の製品と高品質サービスを国内外の市場に推し進め、国内外の取引先に認められています。

    弊社の製品は海外によく売れ、国外の何軒もの大規模グループ会社と協力関係を結び、中は世界のトップ500社の日本伊藤忠商事、日本港南商社、日本大創産業、デンマークのHarald Nyborg ASなどがあります。

    会社従業員全員は一致団結し、謹厳な科学理念と先端の開発技術、厳密な品質システムで、絶えず新機軸を打ち出し、よりよい製品を作り出します。誠心誠意広大な取引先に最善なサービスを提供いたします。国内外のお客様が業務に関するご相談、ご連絡をお待ちしております。
Previous: Nothing
Next: Nothing
< リストに戻る